JAZZ Night in hasutopia

 

 ポスター

昨年、大反響をいただいた「JAZZ Night」の開催決定!今年も国内外で活躍している演奏家の皆様をハストピアにお招きし、2部構成で開催します。素晴らしい音楽を聴きながら素敵な夜を過ごしませんか。

 

また、今回もJAZZだけでなく、ハストピア・ストピキッズによるピアノ演奏もお楽しみください。


当日はキッチンカーが3台、室内にも1店舗出店し、ステーキ、ハンバーガー、クレープ、もつ煮、その他スイーツなどを販売予定です。

アルコールだけでなく、ソフトドリンクもご用意しますので、お酒を飲まない方やお子様もお楽しみいただけます。


屋内は蓮の葉ロビー、多目的ホールを開放。

屋外では、レジャーシート、アウトドア用テーブルやイス、設置型のハンモックなど持参していただき、それぞれの夜をお過ごしください。

※火気厳禁

※室内でのテーブルやイス、ハンモック等の設置はご遠慮ください


JAZZの生ライブを聴きながらワイン・ビールを楽しむ素敵な夜を過ごしませんか。

※飲酒をされた場合、車・自転車の運転は法律により禁止されています。お帰りの際は代行業者、バス、タクシーなどをご利用ください。

チラシ

【日時】

令和6年5月19日(日) 17時開始(16時開場)

             20時終了

【演奏時間】

一部 17時~18時

二部 19時~20時

【場所】

蓮田市総合文化会館ハストピア

【チケット料金】

1人1,000円

※お支払いいただいた方にリストバンドを配布します。キッチンカーをご利用の際はこちらを提示してご利用ください。

※キッチンカーでの販売は20時30分までです。

※予約は必要ありません。当日、お越しください。

バス

※臨時バスの時間は運行状況により多少の変更があります。

 

お問合せ先

蓮田市総合文化会館ハストピア

電話:048-768-4117